こんにちは。


明日、ドラえもんの映画の公開日🎬

もうチケットは取ったから、安心して行ける。


去年から一人でドラえもんの映画を観に行ってる。

きっかけは、利用者さんに言われた一言。

ずっと、ドラえもんの映画を、イイ大人が観に行くのに抵抗があった…。

でも、ドラえもん好きの利用者さんが

「ドラえもんは大人が観ても感動する映画ですよ!一人で観に行っても変じゃないですよ!」

と言われて、去年から映画館に足を運んでる。


恐る恐る映画館に行ったら、大人だけでが観に来てる人がいて安心した。


名探偵コナンは、毎年公開日の1回目に行くようにしてるんだけどね。


車持ってた時は楽だったけど、今は持ってないので、電車で行くようだけど。


またドラえもんグッズを買ってしまいそう笑