朝は寒く、昼は暑く (?_?)おはようございます。朝から涼しい今日このごろです。天気は晴れという事で、これから暑くなりそうです。今後は朝は涼しく、昼間は暑くなるとの事です。体調管理を徹底しないと行けませんねまるで、天気予報してるみたい(笑)
気持ち良く (^O^)こんばんは。いや~、今日はまあまあ暑かったなぁ暑かったけど、気持ち良くトレーニング出来ましたランニング、腹筋………………多少筋肉痛的な痛みはありますが、これは仕方ない痛みですから我慢です早く痛くならないように頑張らなきゃなだから、トレーニングはサボっちゃいけないまた明日勤務が入ってますので、今日は休みます。しばらくは両立が大変やな。SEE YOU TOMORROW (^ー^)
昨日とは一変 (・o・)ノこんにちは。今日は昨日とは一変して、朝から暑いし、良い天気ですね~夏ほどの暑さとは行きませんが昨日の勤務では、現場にある植木の一部に問題が生じたくらいで、そのほかは問題ありませんでした。今日は絶好のトレーニング日和やな。よし、頑張って行こう