皆さん、こんばんは!!




今日は休みでSKE48の握手会に参加させていただきました!!
ミニライブはやはり見ていて、とても勉強になるところが沢山ありました!!歌手を目指す自分にとって!!
明るく、ハキハキと歌っている、落ち着いてる と言ったところです!!私はこの3つとも出来ていないので、なんとか習得出来たらと思っています!!

握手会では松井玲奈ちゃん&出口陽ちゃん、松井珠理奈ちゃん&中西優香ちゃんと握手をしました!!4人とも明るくて、話してて、とても楽しかったです!!
NEXTシングルから、レコード会社がクラウンレコードからavexへ移籍すると言う事で、移籍しても頑張ってほしいと思います!!今日の今日まで握手会ではお世話になったクラウンレコードの浅井さんには今までありがとう!!と言いたいですね!!
次回からはプライベートで握手会に参加すると言う事で、お会いしたら声をかけたいと思います!!


明日は朝から仕事ですが、これから1週間は休みがないですあせる
ですが、何とか乗り切りたいと思います!!


それではお休みなさい(-_-)zzz