皆さん、こんにちは!!






更新がしばらくぶりになってしまい、すいません(ToT)



仕事がとてもきつく、毎日ぐったり状態で携帯にも触れていませんでしたダウン


昨日、実はSKE48とAKB48の握手会に行ってきました!!ハードなスケジュールでしたが、久しぶりに気分が上がり、盛り上がる事が出来ました!!




私は何もかもAKB48に助けられてる気がします。本当に感謝の気持ちで胸いっぱいです(^O^)/


これからもファンとして、恩人として支えて行けたらと思います。
これからもよろしくお願いします!!




ちょっとAKBへのメッセージになってしまい、皆さんすいません!!でも本当にAKBには感謝してるんで、わかって下さい!!



今日は高校の友人とカラオケに行ってます!!結構ストレス解消になってます!!




また明日から仕事なので、一日思う存分楽しんできます!!