皆さん、こんばんは!!





実は今日、現場異動を命じられました!!


私としては今の現場でいいと思うのですが、会社としては私が正社員の為、将来の為に勉強しておいたほうがいいと言う事で、支社で満場一致で私に決定したと伝えられました!!




私はまだ自衛消防試験を取得してから間もないし、隊長が退院して間もない為、ちょっと待ってくれと伝えました。


やはり、今の現場でもう少し勉強したいと言うのが本音であり、上司の方々ともう少しお付き合いをしたいと言うのも本音です。




異動を突き付けられた時、今の現場での半年間のエピソードが頭をよぎりました!!



その後、上司の方と話していても涙が止まらず、裏で大号泣していました。




私は別れをするのがとても苦手な方で、気持ちとしては辛いです(≧□≦)






まあ後今の現場では2当務あるので、精一杯頑張りたいと思います!!



それでは皆さん、また明日も頑張りましょう!!
お休みなさい(-_-)zzz