昨日の若手バンド編打首獄門同好会を書くの忘れてました
観てないんですけどねヽ(*゚∀゚︎*)ノ
最初にこのバンド名を聞いた時にはかなり期待したんです
首振りdolls的な…あんな気合いの入ったバンドかなぁって…だって名前が…
ググったら…めちゃめちゃ牧歌的な画像が出てきました…(›´A`‹ )
もしかしたらサウンドは激しいのかな、とも思いましたが、やはり根付いたヴィジュアル重視はそう簡単には覆せませんでした


では続きを…

サンボマスター
春フェス同様、観てません…コンビニに行っていました
戻っている途中に唯一知ってるあの曲が聴こえたからいいかな( ꇐ₃ꇐ )

Dragon Ash
20年近く前…めちゃめちゃ人気ありましたよね
私の周りも皆、聴いていました
だけど当時の私はヒットチャートからかけ離れていた時期だったのでほとんど知りません
当時の彼に聴かされましたが耳に残らなかったんですね
なのでシートスペースで観ていたのですが…
ベース…KenKenなんですね(⊙︎ロ⊙︎)
同時期、RIZEは聴いてライブも行っていた私…
思わず前の方まで観に行ってしまいました
hideの「ROCKET DIVE」演ったり、かなり大盛り上がり✩︎⡱

昔は商業的=ダサイってのがあって半分意地で聴かない時期がありました
だけど年齢のせいか、そんな偏見もなくなり…やっぱ絶頂期を経て今もなおやってるバンドってカッコイイ!
Dragon Ash…初めてカッコイイと思いました

公式Twitterから

kjが「初めて見たバンドとか、初めて見たディストーションギターとか、初めて見たKenKenとか(笑)、ずっと忘れないでほしいと思います」と語りかけたKjは、来年はホルモンも一緒に出たい」みたいなこと言っていて…
そんで、ホルモンのナヲ姉登場!
もう最高潮に盛り上がりました
いや〜いいもん観せてもらいました⑅︎◡̈︎*

SiM
友達はこのために3時間前から前方にスタンバイしてました
気温30℃超です…すげー(;OдO)
初っ端から「かかってこいやー!」「頭振れー!」と、煽る煽る
更に「ホルモン!何回尻拭いさせるんだよー!」ってホルモンの曲のイントロを演ったり…
お父さんが鹿児島人で半分はサツマニアンのボーカルMahが地元CM弄りしたり…時間足りないくらい盛り上がりました✩︎⡱

ストレイテナー
この時から私は次のMIYAVIに備えて前方へ移動…
ほとんど観てません…(;OдO)
だけどとても綺麗なサウンドで人気あるの納得

思ったよりというか…やはり長くなったので、続きはまた