最後はD'ERLANGER。

懲りずに喫煙コーナーに向かう私にこんな会話が聞こえてきました。
「多分、この前のツアーみたいなセトリでやって、セッションで昔のやつするんじゃないかな」

えっ、そうなの?タイムマシーンなのに?
まぁいいけど。だって勉強したからヽ(*゚∀゚︎*)ノ
戻ると更に増えていたので諦めて後ろの方で観ることに。
因みに一緒に行った友達はD'ERLANGER目当てです。

「NOIR-D'amour」
再始動すぐのアルバムから。
相変わらず喜怒哀楽のある、本当に身体全体から出す声…もうかっこよすぎ♡
しかし、本当に上手くなったなぁ(笑)

「dummy blue」
こちらも再始動すぐのアルバムから。
イントロの加速していく感じがめちゃめちゃカッコイイですよね!
あーん、やっぱり前に行きたーい(´._.`)

ここでkyoさんが「次は…古い曲を。20年くらい前かな?新曲?」って言って。
「I'M LOVEING YOU」
もちろん私は知らなかったのですが、なんとこちらTHE SLUT BANKSの曲。
後にTUSKが説明してくれました。
シングルのカップリング曲でアルバムにも入っていないとか。
そんな曲をチョイスするなんて…どこまで洒落とん?D'ERLANGERは!

かと思いきや次はJusty-Nasty「ジェラシー」
定番曲かい!( ̄Д ̄)ノ
やっぱり1番記憶に残っていたビートロック色の強いこの曲がD'ERLANGERのセクスィーな世界になってしまう…ただただ凄い。

「Love me to DEATH」
こちらも再始動後のアルバムから。
前回ツアーのアンコールで演ってました。

最後は「Harlem Queen Complex」
「Harlem Queen Romance」
この前のツアーも、私が行ったのはこの2曲が本編ラストだったな。

最初に聞こえた会話は半分当たってた!
ほんと凄い…ファンは。
そういえば私も後期はスカパラのセトリはだいたい予測できてたなぁ。

だけど…やっぱり「La Vie En Rose」「DARLIN'」「LULLABY」聴きたかったな。
てか!Twitter見たら、東京はカバー以外、全然違うのか!
これは来年は…いやいやヽ(*゚∀゚︎*)ノ


はぁー、やっぱりD'ERLANGERは安定のかっこよさ。
絶対、男から見てもかっこいいバンドだと思います。

今回のライブ…私、テンション上がりぱなしでMCはほとんど覚えておりません。

そしてこのままセッションへ。
ほんと、嘘みたいな夢のようなセッションでした。
それはまた次回。