♪お知らせ♪


 心のブロック解除によりセラピストを卒業し、以前より記事に上げてきました新しい体験が、少しずつ積み重なっていることについて、お知らせ致します。

新しい活動が出来ることは、これまで応援してくださった皆様、ブロック解除に関係して下さった皆様、潜在意識を信頼する心あってこそ。
心より深く感謝申し上げます。



紆余曲折は誰にであり、人の数だけストーリーがあるので、私の話も珍しくもありません。
肉を食べなくても生きられる。そんな体験から得た〇〇しないと、という恐怖感に打ち勝つこと。人生の一つの醍醐味では無いかと思います。

せっかく縁があり、ブロック解除をして入って来るようになった、自分に合う情報や人、物、事に対して、自分に縁がるもの、体験する必要があるもの、と「信じる心」と、行動なくしては、なかなか現実が近づきません。


魔法ではないのです。
自分を変えられるのは自分です。
周りに惑わされていると、自分の進化は遅れていきます。人のあれこれに口を出さない、口を出されても自分を開け渡さず、心の声に合った軽やかな選択を指針にする。


そのように思います。


さて、活動は少し変わってもセラピスト時代に得た知識と経験が、私と言う人間を構成していることは変わらず、その体験はこれから生かされるものと思っております。


感情に振り回されず現実を客観的に捉える。
周りから見えている自分と、自分は違うのです。
周りの意見に左右されず、心の情報を信頼し切って安心して行動する。
と言うところでしょうか。

体験した事が無い方には、意味不明かもしれません。
潜在意識を信じることで不安がなくなるという心境を、体験してもらう他は、ないのかもしれませんね。


創作活動は、さらに自分を知るきっかけとして、様々な感情を体験し、また試行錯誤を楽しんでおります。中高年層になっても知らない自分を沢山発見しています。


まだまだ生まれたての活動ではありますが、もし、ご興味がありましたら、一緒に成長を楽しんでいただければ幸いです。ご興味のある方は是非新ブログをご覧になって下さい。


自分の心の喜びを見つける、楽しむ。「JOYHEART」は、そのまま引き継ぎ、
今後の活動は、新ブログにて公開します。



今後とも、どうぞ宜しくお願いします。



セラピストネーム 意志田さつき