9月に入り、潜在意識の変化を
感じていらっしゃる頃ではないでしょうか?

乗り超えられた方は、
何があっても動じない心
ワクワクに気がついていますか?

もう要らない波長が、
主張してくるかもしれませんが
むしろ笑って手放なせているかもしれません。


心に重りがついていると感じる方
どんどん解除して、新しい心の世界へ
光にサポートしてもらいましょう!


2015年の動画の紹介です。
性格だと思っていたことが、
変わるとしたら?

 
潜在意識の中にある心のブロックを
外してみると徐々に気にならなくなります。
※期間や回数は、個人差があります。

✨閉所恐怖症
 

実際のセッション動画です。
限定公開にしていましたが、
公開にしました。



懐かしいセッションの様子😊


閉所恐怖症のイメージは他にも例があります。
こちらのクライアント様のセッション情報は
私は公開の了承を得ておりますが、
無断転用のないようにお願いします。


動画編集しなおしたいと思いましたが、
その時に伝えたかったことが、ありのまま
収録されていると思うので
これはこれで良いということにします!


愛と感謝を込めて💝