💻メンテナンスに
時間がかかっておりまして
それならば



let's go!


最近気になっていた場所へ
呼ばれている気がする😊



伊豆山神社⛩
来宮神社⛩


何かがいる空



心も身体も浄化😄
風が強く吹いていましたが、
風が周りのお掃除調整してくれているようで
心地良かったです🍃



葉が揺れる音
川の流れ
鳥の声
セミの声



自然の音に耳を澄ませ👂
心呼吸や深呼吸😄

私にとっては、
わかりやすいメッセージ
(笑)




樹齢2000年の楠木


インスピレーション湧くんです😄
自然の音を聴いてみて。


フムフム

なるほどね。


バスの時間が迫り、慌てて帰る途中!!
ここ数日、あちらこちらで見かけますので😉
伊豆山神社より一斉遠隔ヒーリング
既に境内にてオーダー済み
皆様にも光が降り注ぎますように✨



ご希望の方は「いいね!」を押していただくか
「受け取りたい」と意図してください。



何か変化を感じたら
教えて頂けると嬉しいです😉


💻😊
要らない波動、
必要ない波動は、
受け取って手放す!!


意識を高める度に
目の前に起きることから
体験した感情を手放すことを
繰り返して、どんどん進化して
身軽になります。


不安や心配、恐れを手放し
ワクワクを遠ざけたり
サブリミナル的効果があるものは
ミュートして良いでしょう!


人にも物にも出来事にも
全てに感謝ですね!!


この8月から覚醒を選択する人、
眠りを選択する人と分かれると言われますが
自分で決めた方へ進んでいることが
わかるようになる



新しい世界についてのヒントも
いくつか貰いました!



愛と感謝を込めて💝