手放す!
新しいものが入ってくる



しかし、守りたい生活があると
なかなか出来ないものです。

極論を言えば、
自分の体ひとつでどこへでも赴く
そういう心境になるんだそうです。
見守って頂きありがとうございます😊



〇〇を食べないと!
という栄養の概念から抜ける時
周りとの摩擦は大変なものでした。


もとが病気なのだから
それ以下は無い
入院して動けなくなるほど
ひどくなったら自然療法はやめます。


とかなんとか
言ったかもしれません!?

ひどくなるどころか、心地良い。
結果的には、改善へ向いましたが


その時に天に求めた
「本物の情報‼️」が繋がり、
現在、役に立っているのだと思います。



体質改善なので、
疲れや食べ物、
油断すると症状は表れます。
キープするべし!
これは今も同じ。


こんなに心配してあげてるのに!!と
合わないものを勧められる…

溝は深まるばかりでしたが
これも私の変化と時間が解決しました


時に心配は人の邪魔にもなる。
人を思い通りにしようとする事はエゴである。
本来経験するべき体験の邪魔をしている。


経過観察に協力してくださった
お医者様に感謝です。


プラーナ食やスピリチュアルに限りらず
ほとんどの方が良い時もあれば
ドン底も経験する道を辿りながら
自分に本当に必要なものを
実感していくのでしょう。。。



愛と感謝を込めて💝