本物か合成か?
そんな話題は、今も変わりませんね。
子供の頃TVのUFO特番がありました。


最近ではネット上に
宇宙人と交信する人の情報が
増えましたね。


怖いと思う人のところには
来ないようなので安心です!


ですが、
誰でも宇宙を経由しており
そのときの経験があるらしいです。
それはまた別の機会に。


さて、UFO特番に関わっていた
矢追純一さんの宇宙塾!

これは行ってみたいでしょ!?
という事で、お会いしました☺️


知識は体験にしないと
経験したことになりません
ヒーリングも体験させて頂きました😄


色々なタイプのエネルギー
ヒーリングがあるものです。



最近ネットでは
ディスクロージャーがどうとか?
情報も進んでいるようです。

ご興味のある方は
ご自身で調べてみて下さいね!


何があっても驚くなかれ!
生活は続くのですよ。
常に情報は混在しているものです。


自分で自分に合う物も、情報も
選べるようになること
知識は行動して体験すること


どんな場面でもこの2つが
ポイントなのでは無いかと思えるほど


心地良いで選べぶのが
今のあなたにとってのベスト



宇宙に関係することも
時々巡ってきます😊


太陽の光だって無料!
フリーエネルギー


愛と感謝を込めて💝