フリーエネルギーについても
以前書いたことがあると思いますが
Facebookかな。。。




なぜ自身の向上が必要なの?
何のメリットがあるの?
人それぞれ決めてきた体験があると思います。


私にとって次の体験へチャレンジが
はじまっているようです。



自分が気がついたことを参考に
自分のエゴ取り除くことや
必要な体験に取り組んでみて下さい。


さて、
最近気になっているのは
といってもこの情報も初めてではないんです。


フリーエネルギー


また巡ってきた。


あなたは使う資格があるよ
ということなんですが???
資格があるとは、ありがたいことです。
フリーエネルギーは
研究がされていると思いますので
私がそれをするということではないと
思うのですが。



遠い遠い昔
高度な文明があって
エネルギーを良くない使い方をして滅びた
と言う伝説的な話があります。
そのことを言ってるかもしれません。


食べ物と同じように
自分で体験して見つけるのかもしれません。
究極の状態になると
新しい追求にスイッチが入るように
なっているのではないでしょうか


多くの人ができないことだけに
次のお題が来た!という印象です🤔



何のために働くのか
お金を稼ぐ為💴
何故お金がいるのか
生活のため


全てを手放してみて
わかったことや
自分が身につけてきた知識と経験



精神レベルの向上の意味
受け取っているヒント


それらを駆使して
生活するようになる
ってことみたい🤔


潜在意識の書き換えは必要
記事を読んで知ったつもりでは
堂々巡りから抜けません。


新しい追求で
新しい時代に移行していく
ということでしょうね。


簡単に言うと
仕事の価値観が変わる
ということのようです。


愛と感謝を込めて💝