ある霊は、
人間の波動が低くて
直接伝える事ができないので
見えない霊媒がいくつか介入して
やっと伝えることができる。



例えば、
人間性、精神性を次元とする。
食べてるものでも分かれます。


もしも12段階あるとして


家族であっても
親友であっても
何らかの特技があっても
例外なく精神性で分かれるとしたら


今後は、それぞれの精神性にあう
世界へと


今後はだんだんと
一部の人にしか情報が届かなくなって
いくのではないかと思います。
今のうちにおさらい


元々、準備の出来ている人に届くもの。
目に留まる人は受け取れる一人

意味がさっぱりわからない時は
タイミングではないかもしれません。
しかし、いつか、そういえば、
いつかこんな事聞いたことがあると
思い出すかもしれません。


本来、誰でも受け取れるはずの情報を
どう受け取り、どう扱うかも
エゴが強いかどうかです。


間違ったことを伝えた時の
代償は生まれ変わってでも
訂正したいと魂が望むようです。


自分の内側を見直しすることは
自分の見たくない一面を認めること


変化には起爆剤が必要
病気や人間関係、生活


愛と感謝を込めて💝


色んな情報がありますが
これだと思う事が
今の自分に合っているもの。


ここに書いてあることも
ヘェ〜 とスルーして
信じ無くてもいいのです。
自分の再確認の為に書いてます。