私は愛です。
アファメーションの一つです。


スピリチュアルレッスン
愛って何だろう!


地球常識、宇宙意識
ワンネスと言われるものです。


全てが繋がっている。
根っこが見えないだけで
超意識で繋がっているのです。


ですが、個に分かれた肉体は
分離しているので気が付かない。

人に向ける刃は自分に返っていると
分かれば人を雑に扱う事は出来ないです。


ただ、ここに気がついて欲しい時には
奮い立たせることがある。
本当は、摩擦が生まれるより
放っておいた方が楽ですもの。


そこをあえて指摘するというのも
宇宙的な大きな愛があるから出来ること。
それは、やってしまったことも後悔になるが
やらなかったことも後悔になるから
奮い立たせるのです。


次に、いわゆる男女の愛
常識を超える愛もあることは
時々書いてきました。
ツインレイや魂の片割れ


今朝目に入ってきた
スピリットメイトのお話でした。
「新しい時代のパートナーシップとは」
興味のある方は探してみてください。


スピリチュアルも沢山ある。
登り方の道が違うだけで
どれも間違っていません。


みんな学びの途中。
他者も認めること。


スターシードチャンネルは
私が受け取っているものと
似てる部分があります。


ソウルメイト、カルマメイト、
一人を選んできた人もいるかも?
いずれにしても縁が無い人には会えません。


人生の目的に沿って進んだ時に
大切な仲間ソウルメイト、
魂の片割れ、大切な1人にも会えると思います。


しかし、内側の状態によっては
出会っても気が付かなかったり、
別の道を選ぶことになる


自分で否定していたり
呪縛をかけていることや
まわりからかけられていることがあります。
ブロック解除しましょう!


波動が合わないと一緒には
いられないと思います。


外側がニコニコしていても、
内側が複雑な人は重苦い波動を放っている
近くにいられないんです。


オーラが見えたら
裏表がある言動が
自分にどう影響するのか
見えるのではないでしょうか


色々と体験して人生の後半に入る頃には
色々な形の宇宙的な愛を
それぞれのストーリーで
体験しているのでは無いかと思います。



無条件の愛は沢山あり
どれも愛のレッスンです、


魂の片割れにも今世で
出会えるとは限りません。
今世で地球最後の方が出会うのかな?🌏



やり残しの無いように今を生きる。
人に頼らずに人生の目的に向かって頑張ってる
そんな時に出会うのかもしれませんね❣️😇


利益的な欲のためでは無く
純粋に世の中への奉仕となる事


そして、2人になるとエネルギーが回るので
2倍にも何倍にもパワーが大きくなって
目的へ向かえるようです。


女性の方が気付くのが早くて
男性の方が遅いと動画の男性は
おっしゃってますがいかがでしょう?


3次元的な快楽にハマってしまうと自分を
思い出せなくなるというのは
まるで、
宮崎駿アニメ「千と千尋の神隠し」の
「ハク」(白竜)みたい。
だけど千尋と出会って
思い出せて良かったなぁ。


快楽はいわゆる沢山ある
食欲や物欲や煩悩的な欲のこと


目的に取り掛かること
ワクワク楽しくは
キーワード


周りに気を取られていると
自分の中が見えなくなります。


ピンとくるかたは
自分磨きと自己の中の統一と自立
自分の内側に集中する


日本の常識を超えて世界へ!
地球常識の枠も超えてみる☺️?
人間が作ったルールは宇宙には
通用しないですし
いろんな枠にも気がつきます。


未来へアンカーポイントを持ってくる
ワクワク楽しい未来を創造!


私も目的に向かって調べ物で
本に囲まれてます。
突破口が見えそう♩


今日もいい日だ、ありがとう😊


訪問ありがとうございます♩