まだ、継続です。
できるなら、食べる量の調整にも
挑戦してみて下さい。


私も調整してきましたが
多くの方が少食に移行してきた事に
体調を治す以外の
意味があったとすれば
今のためではないかと思うくらいです。


食べ物がなくなって困る
という不安が少ない


なので、皆様今少しずつでいいので
やりたい人は体を慣らして下さい。
突然は飢餓感に襲われます。


沢山食べた日は
後日同じように体が食べ物を要求してきます。


食べない日が続くと
体は要求して来ませんが
心が習慣として欲します。



お腹も空いてないのに
何かを満たそうとしてることに
気がつきます。


愛、充足感


人から貰うより
自分の中から湧き出す和泉
自分を満たします。
飢餓感は無くなってきます。


私は愛です!
私は満たされています!


 
アファメーションもやってみて下さいね!



今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございました♩