夏至
ポイントの日。




父の日
電話をして、PCに向かう。



ひとつの曲の構想が出来上がり。
ベースはカノン。
サンプル作り。




写真の詳細説明不可。
写真概論レポート課題は
面白かったので


思い返して(笑)
写真も携帯からPCに整理。



その時に意味が分からなくても
後々、意味がわかる


今日は、そのような日
何を想い何をしたか、しなかったか
毎日がその選択の繰り返し



夏至を過ぎて秋分までの
ホロスコープの並び



太陽、ドラゴンヘッド、月が近づく
今世の目的、魂、心

どんな意味があるのだろう



これですね。
今は魂の目的に向かって
扉が開いている時期。




人の体験談を聞いて、
過去を思い出す事がある


一見他人事のような人の体験談が
自分の過去生での経験とダブル部分があると
まるで自分事のように痛みを感じる
気持ちがわかる経験がありませんか?


自分の中にある体験を思い返しています。


目には見えませんが
自分の内側で感じています。



さて、ブロック解除!



愛と調和







今日も良い日だ、ありがとう😊