最近聞かれます。
音楽を始めたきっかけは何ですか?


ブロック解除ですね!
と初対面で言っても通じません。☺️
実際に潜在意識へと
導かれているのだと思います。



この2014/4/3の記事のイメージ。


音符と白い布
が箱から飛び出した。


スピリチュアルに興味のない人には
もっと言いにくいです。
音楽と白い布?
順番は、このイメージが先でした。

別の方にも白い布のヒントをもらいました。


この記事の半年後の10月。
悲しみのドン底のような気分になり
現実が動き出したのです。


実際には、前から
メッセージを何度も受け取っていました。


「居場所が違う」
「?私は今、幸せです。」
何度も、この心の対話をしてました。☺️



そのイメージの一つ


天からのギフトボックスを
開いてみたら音符と白い布が飛び出し
自分も周りもハッピーになる
(昔のブログは別人が書いたように思えるのです)


記事にしたのは2014/4/3ですが、
このイメージを見たのは
もう少し前のことです。


自分に許可を出してみて下さい!
と何度か記事に書いてます。


笑顔の写真を飾りましょう。
これもやってみてくださいね。



鏡の中の私に許可を出すのですが、
「居場所が違う。
ここにいたら病気は治らない!」
と、心に浮かんでくる。何度も。


30代に沢山病気をしたことで
食べ物を調べ、良くなりつつあることは
ブログに書いてきました。
もう、落ち着いていました。
病気には色んな要因があるのだと思います。


まだ母親を必要としている子供を残して
死ぬ訳にもいかないと
徹底して奮闘した時期がありました。


居場所と言われても
意味がわからず。。。
仕事もイヤではないし。
家には騒音の悩みがありましたが。


日常の些細なことを
ブロック解除し続けた。


天からのギフトのイメージ
色々な形で何度も出てきました。
が、拒んで来たことも事実。


いまさら?
この歳で?
居場所の意味って何?


心の中の私と
押し問答を繰り広げるたびに
気付きがあったのです。☺️


何かを変えることは簡単ではない
当たり前になっていて、
性格、常識だと思っている。
気がつけない事が沢山ありました。
今思えば…



ブロック解除で変化が沢山おこります。
音楽で感動!!テンション⤴️
出来ないと悔しくて
だけど若い時ほど落ち込まない。
代替えを探す



夢中になり、イキイキして気づけば笑顔
周りが応援してくれたらベストですが
反対されることもあるかもしれません。


縁やタイミングもあります。

見えないもののサポートも受けています。
気付きます。


その方のベストな学びを経て
潜在意識の望む方へ導かれます。


気付きを得るために、
病気にも意味があったと思います。
私は健康を求めました


学校に入学して
どのくらい経った頃だったか
もう領域に入っている
とメッセージがきました


この音符と白い布のイメージが
現実化してる途中だと思います。


今日はこの辺で。


今日も良い日だ、ありがとう😊