今でも不思議。
外国は苦手だったのですから


1人で海外へ。
今よりも英語が聞き取れなかったですし、
講座にはかよっていましたが
よく行ったものだと思います😉

ブロック解除効果でしょう!


心の声をしぶしぶ受け入れ
沢山のシンボルで教えてくれた見えないもの達。


私の心地良いものと繋がること
必要なものを選ぶように
ひとつひとつの気持ちを大切に
それが波動となっていくのだから。



フライトの瞬間
心の中から湧き上がってきた言葉
内緒🤫



ですが、そんな日も夢物語では無いのかも
知れませんね。



やってみたい事は、ありますが
目標は決めない


可能性は無限大
人間の目標ではかると
枠から出られないまま


自分が思ってる事は違う可能性もありますし
潜在意識に任せる


目の前の事に集中して天に委ねる
と、意識が変わり
1人で海外に行く事が出来たんでしょうね。


1人行動が好きな訳
過去の記憶の中にヒントがあります。


自分がネガティブな矢を
放たない人間に近づくまで
自分で過去の事をわかることは
出来ないと思います。


全く関係のない世界なのに
やり返したりするかも知れませんし。
だから、忘れて生まれてくるのではないかと
思うこの頃です。


過去生は沢山ありますが、
いくつの時代にも、
音楽に関わっていた記憶があります。
歌、楽器、舞台、演出?
これからもっと記憶が
出てくるかも知れません。


その中で、辛い事、
理解してもらえない事、
意地悪、裏切りなどなどを
経験した記憶も蘇りつつある。


決して姿を現さないけれど
いつも哀しい想いをして泣いている私を
影で見てる人がいる
遠回りにサポートしてたのかな
今世どこかにいるのなら
声を掛けてほしいものです。


これからその人たちと繋がるのかなぁ。
大抵、過去に会った人にも
出会ってると思います。


今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございました♩