zoomセッション
現在は協会の推奨でzoomセッションになります。
遠隔でも対面でもブロック解除は出来ます。


相談内容によって、
出てくるヒントが違います。



ただ単に過去生を教えて下さい。
という、ご相談は受け付けていません。



お悩みを紐解く鍵として
ご本人が私に伝えてくる場合に
お伝えしています。



過去生でも大体の場合、
同じようなことに興味を示していますし、
性格もあまり変わりません。


すなわち、学ぶ内容がそこにある。


今回、親子の関係について
見せられたこと

ホワイトボード機能を使って書いてみました。

ご了承頂きましたので公開させて頂きます。
zoomセッション




お客様からひとこと


以前、霊能者にも同じようなことを
言われた事があります。


子供に「医者になりたい」といわれたが
諦めさせた。


邪魔をされると思ったが、自分も邪魔したんだ。



看護の道を勧められたが、別の道へ進んだ。
40過ぎて学んでいる。
30代は(心が)死んでいたが
人生が楽しくなってきている。


………


はじめにメッセージを受けとり
お伝えした後にブロック解除をしました。




このメッセージは、私には意味がわかりません。
むしろ私の想いが入らないように
気をつけて書いています。


読み返し頂くと思い当たることがありますし、
後から思い出す事があります。



ご自身で気が付けるようにメッセージが
届いてるはずなので
ご自身の気づきのきっかけとなれば幸いです。



1度では難しいと思います。
何度も受けることで、受け取り方
解釈の仕方に慣れます。



どこにポイントを置くか
そこに気をつける事


ありがちなのは、どんな身分だったかに
焦点を当ててしまい他には気がいかない。



何をしていたか
何が思い残しなのか



そちらの方が大事です。



余談ですが、ネット時代が来た今
ブラインドタッチ入力出来る人になっていて良かった!若い時に学校で学びました。
仕事で鍛えた喋りながらも入力できます。
私の人生も順番は間違ってなかったと今では思ってます😄


全ては必然のタイミング!



今日も良い日だ、ありがとう😊



訪問ありがとうございます♩