地球と繋がる
6月 季節が巡ってきますね。


地球と繋がる意識
自分の身体が地球と繋がっている安心感
感謝を伝えてみる。



瞑想やリラックス
健康太極拳の呼吸法やレイキヒーリングなど
私は身に付けてきましたが
方法は様々あると思います。



過去記事を見直してみまして
病気で苦しんでいる人に
健康を取り戻す希望を持って欲しいと
自分の経験を元に
食べ物からはじまった
ブログでした。


マクロビオテック
自然食療法
醗酵食
ローフード
プチファスティング
青汁
3週間のプラーナチャレンジもありました。



先人のプレサリアンの方々に出会い
自らも体験しました。




空気中に体を維持するための物質はあり、
身体と意識が達していれば、
そんなに多くなくても体は維持できる。




必要なものを選ぶ
習慣を変えるだけ
知らないと出来ませんが、
知っている事は、思い立ったが吉日!
いつからでも始められます。



自分の見える景色は体験によって変化します。
同じ場所にいて、同じ経験をしても
人によって感じ方は違います。



小学生、中学生、高校生と学びによって
知識と行動が変わるようにね。



知っているだけ、見てるだけでは完了しません。
体験の中から、今まで気が付かなかった
自分なりの特性がわかるようになります。



地球と繋がる意識。



梅雨時期など、天候に左右される方は
セッションで和らげる事が出来ます。




今日も良い日だ、ありがとう😊


訪問ありがとうございます♩