エドガーケーシーのリーディング
ご存知ですか?


腰痛のお陰で、見直しました。
全ては必然のタイミングでおきますね。


期間限定の映画配信もしています。
興味のある方は是非ご覧になってください。
私は以前エドガーケーシーの本を読みました。


人間は1人では生きられない。
ほとんどの場合、必ず誰かから生まれます。


今ここに存在し、周りの人を鏡として
体験から何かを感じる。
それを解くヒントとして
今は様々な情報が溢れている


何が心地よくて、リラックス出来るのか
何が身体を緊張させるのか
ワクワクするのか、嫌な感じがするのか
選ぶ情報で体の状態も変わります。


何を恐れるのか?
人びとは死を恐れる。
それは、多くの場合は別れを意味します。
魂的には肉体から離れれることは、
喜びの様ですが、まだ体験していないことには
不安があるでしょう。



私達の魂は再生している。
過去の死の記憶も自身の中にある。
その記憶は潜在意識にあり
今世に影響があることも
記録されている。



ある症状が発生した時に
その体に発生しているネガティブな出来事は
過去世からきていることがある。


今の生活では、その出来事は去り
関係がないという事を理解すると
そこから発生している不調は和らぐ。


心のブロック解除でも起こります。


強く刻まれた不安や怒りは
自分態度や思考、体の状態にも現れる


その中で体験している自分
感情や思考は主観的


その出来事にどっぷり浸かってる状態では


悲しみ

怒り

憂い


などの感情を強く感じ、
繰り返し湧き上がって
蓄積している。



ブロック解除すると
全く気にならない。
気付きのきっかけになります。


傍観している自分が客観的
まるで、第三者になって
それを体験した事だけにフォーカスする。



その出来事やその相手は
ただの体験。
ケーシー流に言えば、
カルマはただの体験。


体験出来たことに、
ありがとうと感謝して
手放すことが出来ます。


過去世と同じ体験
同じ人と出会った時。
フラッシュバックが起きています。


何故かウマが合わない。
居心地が心地悪い。
この人には負けたくない。
いなくなってしまうのではないかという不安。


でも、もう前回と同じものを選ばない。
愛と調和、平和の関係において
不要なものにはフォーカスしない。


再度チャレンジしていることもある
その時の想いが引き寄せているのだとしたら?


ブロック解除でも多い
苦労を引き寄せるパターンを
持っている人は多い


ブロック解除と
全て赦すワークをしてみてください。


思うようにならない事も体験させてくれた
新鮮では無い経験も、まだ新鮮な体験も
この先はもう不要になる
感謝をして手放して下さい。



人を支配することも出来ませんので、
私達の自由意志に基づき
何が何をすべきで、何をしないべきかは
自分で判断すること。



家族や職場で起こりやすい。
家族のために、〇〇のためにと押し付ける。
変えられるのは自分。



ネガティブなエネルギーは
重たい波動である。



どんな状況も最終結果的に
全ては気付きのきっかけとなる。
ずっと同じ波動の中にいたら
気がつかなかったことを思い出させてくれた。
ラッキーな出来事だと思うのか
否定するのかもそれぞれの主観的観念論


世の中には様々なコミュニティなあります。
自らの意志で助け合ったり、
想いあう笑顔の
コミニティーもあれば



支配と恐怖の
コミュニティもあるかもしれません。



何を選ぶのか、どこにいるのかも自分。
もし、自分でわからないのでしたら
ブロック解除や瞑想にお越しください。
潜在意識が導いてくれます。


どのような波動集合体にいるのか
地球の次元上昇🌏
すなわち
個人の次元上げる?行動しない?


本物の前には、
偽物の情報が現れることもある。
ガッカリしたり、
ショックを受けることもあっても


しかし、その経験から得た結果
同じような体験が来ても平気になる。
本当の奥底に隠れていた
自分がわかるようにもなる。


もし、あなたが常に
笑顔を分かち合える人と
集いたいと考えるのならば


自分のとびっきりの笑顔を
これ以上ないというくらい大笑いした笑顔を
いつも見えるところに飾ってみて下さい。



最初は恥ずかしいかもしれませんが
行動や思考に変化があるかもしれません。



繋がる人、離れる人



行動するか、しないか



自分次第。
ワクワクする未来を想像し、
創造していきましょう♩



今日も良い日だ、ありがとう😊



訪問ありがとうございます♩