誰でも自分のことを知っている
心の中の感覚を
性格だと思っている


けれど、
意外と自分を知らないものです。



何かの大きな局面、究極の事態に
自分が知らなかった一面が表に出てくる



それまで自分本位だった人でも
周りにも目が向くようになる。



こんな事も出来るだね!
こんな事は苦手なんだね!
湧き上がる感情。
誰かに共感する。
行動を選択する。



体験を通して自分を知ります😉




どんな出来事にも意味がある。



それをどう活かしますか??


自分の心のフィルターは何を通して
何を通さないのか?


心のブロックを外したら
どうなるのか?



体験した者だけが知り得る経験


この経験から何を得てる?
メリット、デメリットと感じることは?
どんな気持ち?




噂で聞くことは予備知識。
体験ではないのです。
体験して経験に蓄積される。



今日も良い日だ、ありがとう😊




訪問ありがとうございます♩