養成講座の合間に瞑想タイムを
設ける事があります。



ヒントとなるビジョン



扉を開いて中に入れる時と
入れない時(扉が開かない)があります🚪
タイミングもあります。



入れた時には
見える景色、
置いてあるもの
聞こえるもの
体感などで
具体的ではなくとも
ヒントを得る事があります。



入れない場合にも
何かヒントをもらえる事があります。



いずれにしても
今、目の前にある事にマイペースで
取り掛かってみることで
気付きが促されます。



ベストタイミングで
経験をする必要のある事は
何度でも巡ってきます。



ブロック解除後の
不思議な体験話は沢山あります。
ご本人に取っては奇跡と思える事も
周り理解してもらう事は難しいかもしれませんが
自分が分かっていれば良いのです。




潜在意識
あなたを導くために
必要な経験ができる環境におき、
出会いと体験を通して学びを促します



手に取るか取らないか
どれを選択するのかは自分次第です。



些細な経験や理不尽と思う事
全く無関係と思われる事の中にも
本題へ繋がるヒントが
隠れていることもあります。



今年の成長😊
どのような体験、出会いがあるのか
その先に見える景色を楽しみにしましょう。



今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♩