疲れている人
ネガティブな人
ポジティブな人
○○○○な考え方の人



物を触ると
何か感じる事がありませんか?





サイコメトリー



物には想念が宿る




感覚的に
意識をしなくても
誰でも感じ取っています。




表面だけ取り繕っても
隠せない。



意識しても、しなくても人は
オーラや言動に想念が出ています。
わかってしまうんです。




物でも写真でもエネルギーがあって
触る人、観る人は何かを感じ取っています。






敏感な人は、リアルな感覚があるでしょう。
特殊能力として、さまざまな場面で
扱われることあもあるのようです。




多少のさはあっても
誰でも自然に
体感で感じたり、
感覚的に知っています。




今、感じられないという人は
思い出すだけでなのですが、
それは、一人ひとりのタイミングが
あるのかもしれませんね。




自分の想念、感覚を大切に。





今日もいい日だ、ありがとう😊




訪問ありがとうございます♩