胃が空っぽって

とっても気持ちがいい❤️





ファスティングもなかなか出来ない

仕事をしているとお付き合いもありますし




3週間のプラーナ食によって

胃と腸が空っぽになるに従って

とても気持ちが良かったことを記憶しています。

遠ざかっていた体感!




しかし、周りは顔がコケていくので

心配されてました。

食べる生活に戻った途端に

浮腫みがおこりまして、

心配される声が大きくなってきたので

病院でチェックを受けました



血液検査、内臓の超音波検査を受けました。

良好でした。



浮腫みも自然と引きました。

3の倍数

ポイントです。




食べるとあっという間に、

身体の中に不要な物が

溜まっていきます。

毎日排泄があっても!です。



それは、心と身体に

不調和を起こしている




でも、食べないと生きていけない

と思っているので

ほとんどの人は、

年取ったら老化して

病気をするのが当たり前だと思っている。



大切な事に

気がつく事が出来ない。





腸は司令塔




一旦食べ物が入ると

つぎから次へと様々な指令を

出してきます。

腸が意志を持っているかのようです。




前日と同じ時間に

食べ物を要求するように

お腹がグーっとなったりね




腰が痛い、

背中が痛い、



一見、腸とは関係なさそうな

不快症状の原因であることを

知っている人は

どのくらいいるのでしょうか





言葉で説得しても、

あまり意味がないので

普段はあまり教えません。



これまで、

無料で教えても、

行動出来た人はいない

逆に変な目で見られますからね




教え損な気分になります。




きちんと予約をして来てくださる方は

ご自分の体と真剣に向き合って

いらっしゃいますので

工夫をされている方が多く

知識の一つとして体験して欲しい




ピンとくる人、来ない人

その人のタイミング




体験した人にしか分からない🙂




不思議とブロック解除で身体に

変化が出る人もいますし

ヒーリングが効果的な人もいます。




心の状態が身体に現れる




毎日更新されていく体験。

今日も新しい体験が待ってる♩




今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♩


お申込みはこちらから