周りの人間関係は
過去生にも関係している


役割を変えて一緒にいるケース


同じような学びを持った人が
一緒にいるケース



進化の過程で想い出す記憶がある
こんな目にあった
こんな死に方をした
こんな人から、こんな仕打ちを受けた
生まれ変わって、やり直しているわけで
色々なパターンがあります。




そういえば、こういう人が苦手!





過去の記憶が蘇る時



心の底に眠っていた課題を悟る



それはいつも自分の周りにあった事
今までは気にとめなかったこと



そういう性格だと思っていますから
疑う余地もなく、当たり前なのです。



自分だけでなく相手にも学びがある



意識していても、いなくても
必要な経験ができる人が側にいて



学び合っているんですね。



自分の学びを悟る時



ちょっぴり
感情の渦が発生



やり直しのチャンスを設定して
今生、出会うのです。



過去生での事を知らなくても
何となく嫌な感じがするなどと
とわかるものです。



人を恨まず、許す




感謝と愛情を持って
時には優しく、
時には厳しく
ぶつかることもあるかもしれない

余計なものが削ぎ落とされて

お互いが魂の進化の過程を経験する




もう一度やり直し!
となるか、
または
合格💮


となるかは
全ての毒を出し切り
残った自分次第。




一時的に感情に浸る事があっても

ブロック解除とメッセージをヒントに

進むのみである!


相手がありのままの姿で
幸せでいる事を願う気持ちを
持てると良いですね。



今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます😊♩