新しい波動
流れの中にある


何の意味があるのでしょうか?


このような言葉が
手元に来ました。

調べました。


ニコニコ
または



こんな風に書いてありました。



なるほど!納得。
ブロック解除😁



全てが必然の流れの中にあるものです。
無駄な経験はありません。



その時は気がつかなくても
時は繋がっていきます。



常に嘘をつく人はいつかバレる。
信用を無くす場合もあるでしょう。



人の陰口を言う人も同じ。
意図的であれば、心の問題。
そうでなければ観る目が偏っている。



自分に正直である事。
自分を偽ると、そこから歪みが発生します。







😁






節分
あなたの心の中に鬼が住んでいませんか?


調和を心掛けていますか?


思ったことも、
やってしまったことも、
やらなかったことも、
結果は自分で受け取る。



節分、
自分の内側を見直す
きっかけにもなりますね。



そして、2/3を過ぎて
新しい流れが始まりましたね。




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます。