本日は無料一斉ブロック解除Day!🤗


個別無料セッションの受付は終了しました!
ご応募ありがとうございます😊



今年もブログへの訪問
ありがとうございました💕


新しい環境へと変化した方も
多かったのではないでしょうか?
昨年までに自分の中を見直し、
不快な感情を整理できたら
来年からは変化が定着へと向かうように
導かれる思います。


自分の内面を見つめ直して
いらない感情を再度認めて、
体験して、浸り、解放した方は
素直に受け取れるようになってると思います。



そうではない場合は、
まだまだ、心の中に波立つことが
あるかもしれません。
その都度、ブロック解除して下さい。
今までより、スムーズに
超えられるのではないかと思っています。


観たかった映画を観ました。
魂の層 を意識するとともに
出てきた言葉に共感し
ファンタジーだけど現実と
リンクするものがあるという感想です。
原作本も読みたいと思いました。


正義と悪とは何か?
勝ち、負けとは何か?
抜けられず続けて行くと
未来はどうなるのか?


あくまでも個人の見解ですが
魂の自由があり個人選択です。


誰かが平和な世界を作ってくれるのではない



自分の心の中に
恐怖や不安、怒りや妬み、
人から賞賛されたい想いが
潜んでいませんか?
自分を知る良い機会となります。


自分の世界を描いているのは自分自身
誰かを助ける事は難しいと思っています。
言葉だけで理解できるとは限らないのです。



共感できないものは反発を続け
自分の経験から学ぶことが
最短で最善でしょう。
体験した気になって理解出来ていると
思っている事は
体験がともなわないものは受け入れられない



「いつもの」選択肢を使い果たし
最後の土壇場になると
自分の考え意外を受け入れる勇気が持てる。
考えを変えるしかなくなります。


それぞれの心が、
「愛と平和🕊」で満たされるよう。
ブロック解除させていただきます。


今夜24時。
読者の皆様と
ご希望の方は
いいね でエントリーして下さいね😊


ブレイクタイム

カフェインレスのコーヒー☕️
砂時計が落ちると飲み頃だそうです🤗



今日も良い日だありがとう!



訪問ありがとうございます🎵