考えても結論が出ない
どうにもならない
そんな時




占いや🔮
何かのツールに頼りたくなる



ネガティブな想いにとらわれる人は
要注意ですね。



それを引き寄せます。



ウイリアム ジェームズの名言


心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる



思考のパターンを性格だと思っている人は多い
しかし、ブロック解除をしてみると
過去の経験の再現や
今世での学びだったと気がつく




心を変えるとは?



言葉が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる



こうなる頃には
心も前向きな姿勢に変わる




ついでに言えば
地球は1人では生きられない場所




その行動、言動1つ1つが
影響し合っている
最終的に調和を図ることに
繋がることができるのです



そこには
必要な衝突もあるかも知れません。




自分が良ければ
周りの事はどうでもいいタイプ


活力になるような影響を与えるタイプ



愚痴は改善のチャンスでもある



しかし、愚痴によって
人を暗示にかける人もいるので
耳に入ってきたときは注意



全ての答えは自分の中にあり
しかし、体験してみないと
気がつかないものです。



自分が出したものは
自分が受け取るのです。



そうやって学びますよね😊




全ての人がそれぞれの場所で
笑っている絵を想い描いて🖼
それが最善の結論でしょうね!




今日もいい日だ、ありがとう😊




訪問ありがとうございます🎵