早いもので4年になります。
見えなくなっても
交流しているんですよ
だから、悲しまなくていいのにね。
今年はペットの命日にお寺に行ってきました。



あの時は自分が悲しいのに
人の相談にはのれない。
ブロック解除を人に教えるのもやめる(涙)
と思っていました。
ところが色んなことが起きて
今も続けています。



あの時、ペットが亡くなった時にも
ブロック解除の依頼がありまして
それどころじゃない気分です。



気が動転しながら
動物病院へペットを運び🚗
最期を確認😿


自宅に戻ってから
ご依頼のブロック解除をさせて頂き
亡骸から離れられず
そんな想いが通じたのか?
もともと口のきけないペットですが
生きているときにも
心で会話をしていたのでしょう。



きっと動物を飼っていた経験のある人は
同じような能力が鍛えられているはずです。



生き絶えているペットを抱いて
会話をしていることに気がつくんですね



お仕事してくるから
まっててね。
とか、日常やっていた事ですから
習慣になっています。




火葬はどうしたらいいかな?
個別

お墓はどうしようか?
合同

どこのお寺に連れて行ったらいいかな?
近く



目には見えないけれど
生前いつもしていたように
キッチンに立つと足元を
チョロチョロ歩いているので
蹴っ飛ばしそうになる
そんな経験を何度もして



調べたら、ちょうど良い場所に
お寺が見つかりました。


見えないけれどいるだね。
って事がわかる。



今年は、久しぶりに
お寺行ってみました。



諸々の想いをブロック解除



そして分かったこと



いつも書いている通り
この悲しみは、
過去生の似たような経験から
未解決の感情の再現である



過去生での思い残しは
今世では大きなポイントになるのです。


答えは自分で探すのがいい
人生のカンニングは出来ない
誰も正解を教えてはくれない
答えは全て自分の中にある。




必要な経験をして
受け入れる準備ができれば
誰でも自然と想い出すことが
出来るのだと思います。


潜在意識はあなたの
本当の進むべき道を示すのです。





ペット
想い出の場所に行くこともつらい時期を超え
今でも想い出すだけで、
涙が止まらなくなって




振り返ったら干支の置物が並んでいる
ハッと我にかえる。



不思議だと思っているんです。




見えなくても
思った時には側にいると分かっているのに
なぜこんなに泣けるのか??
居なくなってから、
今日までのことを振り返ってる?
頑張ってるよ!って?
そんなことは知ってるはず。



顕在意識では分からないものです。



ブロック解除をして
1日経ち、気づいた事


これは
過去生でとても大切な人と
別れた時の感情を再現している


干支を見た時に
もうこんなに時間が経ったんだと思って
ハッとして、涙が止まったんです。



その意味は
もう時代が違う。
その人生は終わっている。
と、ハッと我に返ったのでしょう。



そして、
メッセージ



(その時に)
閉ざした
大きなシャッターを
開けてみなさい
開ける時が来たのです。
もうあなたは対処ができるように
なっていることに
気がつくでしょう。


開けたくない!!!
けれど
私が行きたい所へ行くためには
開けて前に進まなくちゃと
ガラガラと開けたのでした。


過去生の記憶の中にある
大切な人との想い出



幸せだった日々から
大きな悲しみに
突き落とされたような
出口の無い迷路に迷い込んだような
心が迷子になってしまった原因となっている
過去生の記憶がある。




その悲しみは怒りを伴って
悲しみと怒りを蓄積して未解決のまま、
潜在意識の奥底にしまって
今世に来たのでしょう




それが、可愛がっていたペットとの
お別れをした悲しみとリンクしたのです。




ですが、あれ???なんか変だぞ?と
気がついたんです。



今がその感情を手放す時だと
教えてくれたのです。


その心のブロックの原因を
ブロック解除すれば良いのです。



潜在意識が最善の方法を
提示してくれます。
解決のイメージを読み取り入れ替えるだけ。




あとは数日から数ヶ月
普通に過ごしているだけで
気づきがあります。
どうなるのかは、
あなた次第です。


あとは、
目の前の事を受け入れるだけ。
それだけで良いのです。




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます🎵