心から笑っているだろうか?



幸せの基準は
人それぞれ違います☺️




物や人が基準になっている人は
自分の内側と向き合う必要があるでしょう。



お金儲け以外に
心から真剣に向き合う事があるか



人を自分の理想に
あてはめることでもない


自分がやりたかったことに
チャレンジ出来ているだろうか



儲かるからではない
心が満たされるかどうかである



私たちは死を迎える時
物質を持っていく事は出来ない
しかし、心の中に蓄積されたものは
持っていける



蓋をして忘れていた想い
忘れてしまった自分と向き合う時間
忘れてしまった希望や夢はないか



やってしまったこと
やり残したこと
どちらも見返す時間があたらえれ
場合によっては生まれ変わる
生まれ変わらない人もいるけれども。


今度は逃げずに取りもうね


だけど、記憶は消えてしまう事が多いので
またサボっちゃう人もいるかも!?



何かを始める時に
保証や確信があるから進むのではなく
経験が足跡になり道は出来ていく👣



人と比べる必要はない
過去の自分から成長していれば
それで良いからである


喜怒哀楽を恐れるべからず
それは人生のスパイスになる
心豊かになる為の経験である



そして、それは過去生からの
重要なメッセージでもある



闇と光がわかる為には
両方の経験が必要よ
あるいは過去の経験によって
すでに知っているかもしれない




乗り越える経験によって
心が蘇るかもしれません




私の心を蘇らせるのは
心の奥底にあった
音楽であり、これを学ぶことは
自分を省みるきっかけにもなっている
過去生を思い出すきっかけでもある


ブロック解除に出会って
潜在意識に導かれたから今がある



潜在意識の情報は確実



一つ一つが経験となり
振り返ってみると
自分にこんな事が出来たなんて!?と
びっくりするような経験ばかり


是非皆さんもお試し下さい😊