滞っていたこと
棚上げしていたとこ
ザワザワしていたこと

{F65BEF42-B43A-4C83-A843-BBA3F0BA3195}



2018/8/8までは、
感情を揺さぶられることが
あったかもしれません。



そこで上がってきた感情
疑問、
怒りの再現、
悲しみの再現
不安などの諸々は
実感出来た時が、
ブロック解除のタイミングです。


感情に浸ること
その中に気づきを得ること
どちらも意味があるのです




その後
1つ1つの解決策が見つかる
良いニュースが入ってくる



そんな流れの中になっていく
今無理に決めなくても良い
自然と流れが出来て整う



これまでの努力は
安定して定着すると思います😄




人、物、出来事、環境などなど
大事な縁に気がつくように
アンテナの感度を上げましょう。


でも、つかみ損ねたと思っても
潜在意識が望む方向に進んでいれば
また巡ってきます。
心配しなくても良いと思います。




それについても
ブロック解除しておきましょう。



😄


何事も動機が問われます。




今日も良いだ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♩