調和的な発想



不快も功績も含めて、全てを手放す





言葉



どんな状況でも
最善を尽くし
ネガティヴ発言は
控えたいですね。



アレコレ考えたところで
顕在意識の判断は
正しいとは限りません。


天の采配は驚くほど見事に
必要な経験をもたらします。



振り返ると見事にそれぞれの事が
つながっていると思います。


潜在意識が望む方面へと変化中した方が
みんなにとって良い




過去生からのブロック



これも本当に強くて
外しても外しても何度も出てくる。



私の自己犠牲のブロックは外れるまで
1年半かかりました。
気がついた時にチェックして
完全に外れてからは
周りが驚くほどの
環境の変化がありました。


心境の変化は徐々におこっているので
自分としては急に変わった訳ではなく
すごく嫌な事があった訳でもないのです。



自分の中にあった疑問は
体調にも関係していましたし、
自然の流れですね。




一時的には大変かもしれませんが、
ブロック解除を何度もすると
自分のパターンがわかります。
潜在意識に従った方が良い


これは
様々な手法で答えを確認しても
同じ答えがでました。



この事で
ブロック解除への信頼も
強くなっていたのです。



気が付いた時に、
気長に小さなことから
コツコツ外すことです。





どこに心を合わせるのかはとても大事!
😉



あれがダメだ、
これかをダメだと
ダメが好きな人は、常に
ダメを引き寄せます。
その自分を演出しているんですね。



しかし、他の人からみたら
その状況はダメではないのです。



つまりその方の心の中に
判断材料として何があるのか



思考と言動で引き寄せるものは
変わってきます。




無理に自分をごましても
ボロがでますので、
まずは、自分の中を整える事です。



原因は周りではなく
あなたの中にあることに
気がつけば
現実が変わり始めます。



{4DF9AF66-6D24-4EBC-B91A-9CCB31CB8E27}
全ては根っこで繋がっている



調和の中に
喜びを感じられるよう
ブロック解除😄


人は人と関わることで
成長します。
縁のある方に感謝の気持ちを忘れずに♩



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪