エドガーケーシーの言葉


笑顔で会話が出来る人
お互いに微笑みあえる人
そういう方もいれば


誰とも笑顔で話しができない人
縁を壊していく人もいます。


どちらも経験です。


{ED718B6F-3849-49BE-8ACF-EB3BA342C96E}

学び合うことでブロックが
外れます😄



過去生から引きずっている
大きなブロックが外れたら
スッキリするでしょうね。



徐々に
出会う人が変わりはじめます。



初めからムリに合わせる必要はないんです。
本当に必要な縁は必ず繋がっていきます。



最初にいい顔をしても、
後に嘘はバレますから。
やってしまった事も
消せません。



嘘ばかり重ねていくと
自ら招いた事で
その代償は自分で受けることになる


こっそりいじめをする人
それに加担している人も同じです。


それを実行してしまう
自分の心の中の要因は何でしょうか?



他人の批判ばかりする人
自分の心の中が
投影されているのです。



発想の転換が必要じゃないかしら!?



ですが、
すべてはタイミング。
必要な時に、必要な経験をしているのです。



あなたに会えて、
本当に良かった❤️



あなたが側に来てくれて、
〔居てくれて〕
本当に良かった💖




あなたと学び合えて、
本当に良かった💓



相手の良いところに
目がいく意識の高い人



常に自分の内側を見直しが出来る人



常に前向きな発言が出来る人
気づきがあれば
良い流れに乗って変化が早いでしょう




新しいものを取り入れる為に
心の内側も整理整頓する



その為には
心のブロック解除が良いですが、
そんな時には、断捨離も効果的です。





今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♩