身体の、この辺が暖かく感じます😮

{4FB64867-B956-4C8B-AEDE-53C73575E669}


と、不思議そうに
教えて下さる部分は
人それぞれ違います。


ヒーリングをしても
気が入っていきにくい方


心も体もかなり、お疲れでしょうか?



そういう時は、
何となく気持ちが良いけど?
どこか暖かく感じているような?
よくわからない。


というのが、率直な感想かもしれません。
実際に、その様な感想を頂く事もあります。




人それぞれ違いますので、
感じたままで良いのです。




身体の反応が、こういう感じで…と
少し説明をしましても、
???と頭の上にハテナが見えそうな
お顔になっている方でも




では、今日は私が〇〇をしますね。
〇〇さんの細胞、〇〇になりなさい!




同じようにヒーリングをしながら
身体に言霊による語りかけをしますと、
早い方は一瞬で変わります。



!!!



体の反応が変わるので
ご自身でも体感しやすいようです。
お顔が穏やかになられる方




何だかわからないけど、
身体が急に暖かくなった。
でも触れられていないぞ???
どうして??


この変化の体験を持って
半信半疑ながらも
言葉の大切さ
心の向けた方に気をつけよう!




と思って下さる方は
ヒーリングの意味が
伝わったと思っています。
腑に落ちるまでは、
多少時間がかかるものです。



不快状態にばかりに気がいきますが
他にも見直しが必要な事があります。
もちろん身体が辛いのはイヤですよね。




気を送っている手の場所は
変えていないのに、
その方の細胞が活性化する為に
必要なところに勝手に気が巡ります。



ですから、人それぞれ
暖かく感じる部分が違います。



私にも天から気の通り道として、
気が流れてくるので、熱くなります。
経験と食べ物の影響か
年々変化して、パワーアップした
のかしら?



受け取り方は、皆、同じではないので
必ずサポートして下さる存在に
確認をしています。



一概に流れる気が強ければ良いと
いうものでもないと思っています。



実際の原因は、わかりませんが、


その方に合った許容範囲、
今現在、受け取れるレベルがあると思います。



信じられない人でも、
それなりに



少しずつ入る方も居れば、
何の抵抗もなくスーッと
受け入れる方もいらっしゃいます。



同じ言葉でも
人によって変化の仕方が変わります。



身体の状態、気付き、
タイミングもあるでしょう。



このようにヒーリングが
言葉によって変化するのですから、




自分の言葉を
自分の身体が聞いていると
いう結果になります。




是非、身体を労ってあげて下さいね😊



やり方がわからない方は
どうぞ、ホームページより
セッションの申込を受け付けております。



まずは30分のヒーリングでも
充分だと思います。



変化がわからないと
何をしたら良いのかが
わかりませんので、
体験してみて下さいね。



コツがわかれば、ある程度は
ご自分でもケア出来ると思います。





今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪



素敵な1日をお過ごし下さい😊