養成講座の感想をご紹介します。
{B147D06D-8BAB-47F2-A8CD-D9AC5B3DD45B}


1.お申し込みのきっかけを
教えてください。

ボウリングのイップスに悩んでいたり
母の介護や自分の自己肯定の
低さを感じて潜在意識を調べていたら
ブロックバスターが検索にかかり、
これだ!と思って受講しました。



2.体験してみていかがでしたか?
感想を教えて下さい。

初めは中々、理解できず
自己嫌悪に陥りました。
イメージが頭に浮かばず
私は向いていないなと
思いましたが、これも
ブロックなんだなと
理解出来るようになり
少しづつ楽しくなりました。

ただ、こんな事でブロック解除が
出来るのかな?
と半信半疑でしたが、
母のお見舞いに行くと
優しくなれたり関係も良くなって
最後もキチンと見とれて
びっくりしています。
母が危篤状態の時に急に
受講したくなったのも色々な
意味がある気がします。



3.体験前のお悩みや、気になっていたことは何ですか?

イップス、母の介護、
自己肯定の低さや思い込み。



4.心のブロック解除後、心境の変化はありますか?
今後の参考になりそうですか?

最終受講の日に帰宅後すぐに
病院から連絡があり
何か感じるところがありました。
その後、火葬も1月3日の
一番に出来てとてもついていました。
普通は10日ぐらいになって
しまうそうです。

ブロック解除を学んで実践していると
タイミングが良くなる気がします。
不思議!

イップスは2回程、悪化しましたが
2週間ぐらい前から良くなってきました。
毎日、自分を好きになるブロック解除を
やっています。
まず、自分を愛していかないと
ブロックは解除できない事が
わかってきました。

毎日、ブロック解除しているせいか
体調もいいし人の事が気にならなく
なってきました。
苦手な友人とも距離がおけるようになり
びっくりしています。気分も良いです。


……………………………
ありがとうございます😊

イップスという症状が
気にならなくなるといいですね。
ブロック解除は医療ではありませんが
心の状態が改善すると
身体が楽になることもあります。
気になることは
コツコツと解除してみてください。


セッションを何度も受けて頂いてる方は
慣れるのが早いようです。


今回は急遽でしたが、意志の固さから
タイミングなんだろうと思いました。

最期に優しく接することができて
看取ってあげられたことは
何よりの親孝行ではないでしょうか😢

またお会いできるのを
楽しみにしています😊


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございました♪