心が迷うことは
誰でもあること
{F5DF2634-1215-4681-8415-F3127A1F4E00}



自分だけではないんです。


ブロック解除は潜在意識に
直接原因と解決策を聞いていくので
詳しくは伺いません。


体の事でも心の事でも
病院へ通ったり
薬を飲んでいる方も
いらっしゃいます。


ブロック解除は医療ではないのです。


補助的に利用して
頂ければ良いと思います。



また、その後の心境変化を
教えて下さる方もいらっしゃいます。


今までと違う方法を使い
心の向け方を変える
今までと違う選択肢
価値観に気がつくのです。


変化のタイミングにあり
気付きが沢山ある方は
変化も早いようです。
ご本人次第。


潜在意識のタイプと
現実の世界にギャップが
あることもあります。



ですが、無駄な経験はありません。
誰でも必要な場所で
必要な経験をしております。




今の経験が、
のちに役立つことが
あるかもしれません。


ブロック解除はそのきっかけです。
ご自身で変化を体験していくので
ブロックを外してみての
お楽しみです😄



習得した方は
もちろん周りの方に
希望する方には
ブロック解除してあげて下さいね。


経験上、仕事にするとなると
大きな心の迷いを持っている方とも
向き会うことにもなりますので
慎重にする必要があると教えております。


むしろ、
ご自身の心が迷いやすい方
現状を変えたい方は
習得することを勧めます。



いつでも気になった時に
自分でブロック解除が出来ますし
一生使えますから便利です。



自分を客観的に
見直すきっかけにも
なります。


人を変えること、
操作することは、
自然の摂理から外れることです。




周りに理解されない事もあるのです。
そんな風に感じるのも
自分だけではないのです。
同じように思っている人は
意外に多いのです。



自分の軸を
しっかり持っているつもりでも
実際に筋反射をしてみると
ゆるくなっていらっしゃる方もいます。


ご自身ので出来る方は、
それから地球の情報も入れてますか?
時々チェックしてみてくださいね😄



皆が様々な方法で
気付きを得て、
本当の自由を手にして
心の目が開かれる人が増えれば
私のこの仕事も終われるのよね…



だいぶブログに書き溜めてきたので
ブログを読んで頂ければ良いのかしらね。




予定ではあと数年なんですが、
いつか、そんな日が来ることを願って💕



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪



素敵な1日をお過ごしくださいね😄