5月の陽射しがとても気持がいい
こどもの日はいかがお過ごしでしようか?
今年は勉強する時間が持てて
ありがたいことです😄
{11124265-B839-42DF-8F71-35FA3A0EF544}



仕事も楽しいけど
じっくり課題に取り組む
時間が欲しい!!


そのように
最近は時間があります。
ありがたいことです♪



哲学、心理学、制作理論など
構想を持っている事は
ささっとレポートが仕上がりますが


全く初めての事や
今まで興味のなかった事は
歴史から下調べをして
レポートを書くまでの情報収集に
時間がかかります📃



行き詰まりを感じていると
会話の中に
ヒントがあり
出会いがあり
励ましてくれる人あり
また進めることが出来る
導いてくれる者たちに感謝


思ったことが返ってくる



幸せになりたい
心の平和を願うならば


あなたの嫌いな人も含めて
周り人の幸せをも願うこと


そうでなければ
あなたに心の平和は訪れません。


やってるはずなのに
そうならないのであれば
知恵を違う方向へ使っていませんか?
悪知恵になってるのかも?


誰のいるべき場所の
邪魔をしたり、足を引っ張れば
あなたも同じ道をたどるのです。



人の不幸を願う人に
幸せは成り立ちません。



思ったことが自分に返って来る


相手の幸せを願って
身を引く事もあるかもしれません
それが居場所であるならば


ブロック解除は
顕在意識では想像もつかない場所へ
導いてくれる


自分の潜在意識が
本当の自分の居場所へ
導いてくれることでしょう。


新しい経験と出会いがやってきます。
初めは苦心するかもしれません。


必要な経験は何度でも
目の前に巡ってきます。



体験ありき
努力しないと
たどり着くまでに
時間がかかるかもしれません。



人生は自分が思うよりも
長いかもしれません


気が付いたら、
そこからスタート
またはリベンジ!


年齢は関係ありません。
やらなければ0のまま
経験値が増えません。
少しずつでも進んだらいいのです🐌


やる事はひとつとは限りませんし、
多方面にわたるかもしれません。


そうこうしているうちに
出会うべく人との縁が
どんどんと繋がっていきます👼



今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪




ステキな1日をお過ごし下さいませ✨