いつの間にか
好きな景色が飾られていた❤️
また行きたい場所の一つ
高台からの景色が綺麗でした
厳島神社
心の拠り所
{9A42754F-54F3-4341-8124-F631802E4A8B}

これセンス良い😊


これから新しい経験をする
新しい縁が繋がる時、


動くか、留まるか、
行動範囲が広がるのは確実
多方面での選択の時、


過去の記憶も目安となる


日々の生活から気付きを得ること
これまでの自分をこえること
過去の課題を
今やり直しすこと
地球でチャレンジする事
学ぶ事を決めて生まれる


最近は過去の記憶を持った子供も
珍しくなさそうですが


多くの人は忘れていますし
過去にできななかったという記憶
果たせなかった想い
やってしまった後悔
または、やらなかった後悔


そのような記憶も潜在意識に
もっているので心配にもなる
不安はブロック解除するのが良い



沢山の気付きと共に
進むべき道へ


年齢は関係ありません。
早く取り組んだ方が楽だとは思います。


課題が残っていると
はい、もう一回と
輪廻転生しますが、
学びが終わる人は
地球には転生しないのです。




今は想像もつかないような場所でも
本来いるべき場所に向かって
体験する事がある


ですが、
初めは違和感があるのです。
上手くいかなかったり
諦めたりと
堂々巡りをしているような
気持ちになるのです。


長くやってきた習慣、
思考に戻るのです。


その都度、ブロック解除!


自己価値の見直しをして
いるべき場所に
アンカリングできるよう


変化を受け入れる事を
妨げるブロックも解除する
潜在意識に導いてもらいましょう


本人には自覚がなくても
そこには必ず導いてくれる人
気付きをうながしてくれる人
そのような人に出会い、
またはすでに出会っていて


気が付けば少しずつ成長して
近づいているのです。


今日も良い日だ、ありがとう♪




訪問ありがとうございます♪




素敵な連休をお過ごし下さいませ✨