昨日は流星のピーク日でしたね☆彡
明るい横浜市でも観られました。
視力が良かったら
もっと沢山観られるはず✨


視力も一時期より
大分回復しましたが
まだまだ回復の余地あり!

{B0927D72-5874-472A-A33E-A82041BF5373}

先日コンタクトを取った
イギリスから
返事が来ました📧


何やら英文メールがきた😯
むやみに開けてはいけません!
と慎重にしておりました😐



???
イギリスから??
自分で申し込みしたのに(笑)
すっかり忘れていまして、
思い出しました😄


ご縁に感謝致します。


最近気になる
アメリカ英語とブリティッシュ英語
どのくらい違うのかな??


と思っておりましたら



タイムリーで必要な
情報が入ってきます。
ありがとうございます❤️


だれでも同じですが
そこに不要な感情があると
違う見方をしてしまう事があります。



不要な感情はブロック解除!
心のお掃除をしましょう。



このご縁も、シルバーバーチに関係する
マスターのサポートによるものでしょ



今後の展開が楽しみです😊
前に聞いたお話が
実現する日が来るのかな??



あの時は、
思いっきり否定しましたが…
数年後のお楽しみです。



今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪




素敵な1日をお過ごし下さいませ✨