{7405EE4D-595D-42E1-A6A1-6D5601DC3DCC}


本の中の遠い世界が
現実の世界とリンクする時期に
いつの間にか近づいていたの
かもしれません。



私のヒーリングの考えの原点に
シルバーバーチの説いた霊的真理
は欠かせません。




イギリス、ロンドンの郊外にある
ハリーエドワーズ氏が
治療を行っていた
サンクチュアリ



バーパネル氏が霊媒となり
交霊会が行われた場所でもある



沢山の本を読みましたから
大きな影響を受けています。




もともとは日本で有名な霊媒の方が
シルバーバーチを本で
紹介していたのです。



それまでは見えないものは怖いと
思っておりましたが、
今となっては、その考えは変わりました。




三千年以上前に地球に生き
霊格の高い大霊は
直接地上の人間とコンタクトを
取る事が出来ない。



その為に、
いくつもの媒体を通し霊的真理を
説いたのです。



信じないものは
信じなくてもいい。
と言いながら。



バーパネル氏はこういう類の話を
否定している人であった。
批判しようと参加した交霊会で居眠りを
してしまったと思ったのですが、
自らが霊媒となって話していた事を
後から聞かされる



そうしてシルバーバーチの交霊会が
行われるようになって
得た情報の霊格の高さに
情報を公開するよう求められたものの


それを拒み続け18年が経過した後、
自身の出版するジャーナル紙に
自らが霊媒だという事を明かし
掲載させるに至ったのだそうです。



ハリー氏もバーパネル氏も、
他界されているのですが
このサンクチュアリに
コンタクトが取れるとは
思ってもみませんでした。
早速コンタクトを取りまして
お返事待ちです。





そう遠くない未来には
サンクチュアリを訪れているのかも
しれませんね👼



パッと名前が浮かびましたから😄





原点、基本を見直す時期。




いつも護られている事、
一歩一歩進んでいる事を
実感しています。




ありがとうございます✨




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪