地球に生まれたらこれを体験する!
この人間関係をやり直す!
そのやり残しを学びに来ています。



今度こそクリアする!と
自ら意気込んできた人もいれば、



周りと愛の調和を取ることができず
もう一回学びなおし!と
送り出されている人もいるようです


似たようなメッセージを何度か
受け取ることが有りますが、
自分でその意味に気がつかなければ
気付きになりません。


そして、読み返すとこの事だったんだ!
と、数年してからわかる事あります。

{088D6650-6894-42C1-A60F-255D6C03C792}

居場所や人間関係
本来の居るべき領域に居ることは
自分の体験する事に大いに関係しますが、
周りにも関係が有ります。


客観的にみれば
いつも同じような課題を
場所を変え、人を変えて体験します。



全てが経験ですから
ムダな事は一つもない。
ムダな縁も無いのです。


例え違う居場所に居たとしても
似たような学びのある人が
周りにいるのです。



遠回りしたようでも
近道なのかもしれませんよね😄




愛と調和の学びに最適なのは
まずは、家族でしょう。
家族との時間



くっつきすぎても
離れすぎても
見えなくなるものがあります。



魂は、時代年代を変えて巡り会い
いろんな役を演じ合っているのです😊




そして、地球最後の転生となれば
自分の魂の片割れに会うことと
なるでしょう。




ですが、愛と調和
自他共に幸せの選択が
出来ていること
本来やると決めた事をやっている事
どちらも必須だと思います。



ブロック解除セッションにより
潜在意識が望む場所と
違う居場所にいる時は
その場を離れる事があります。



他人の席に座っているような時は
席を空けるような決断を
するかもしれません。



それは自分が本来の居場所へ行く
事でこれまでの不調を解消し
新たにスタートを切るためでもある以上に
相手のためでもあるのです。


本来座るべき人のために
間違って座ってしまった席を
空けることが




みんなの幸せのを考えたときに
最終的には、みんなにとって
良い選択だと思います。



ただし、人間社会の考えでは
あまり良い印象は無いと思いますが
最近では珍しくもないとは思います。



そして、国や宗教によって、考えも
様々ですから、
広い視野でとらえると良いのですが
なかなか固定観念に縛られている人が
多いのも現実でしょうか?




本来の出会う人に出会えば、
拒否しようが、否定しようが
3次元的には全く交流が無くても
勝手にエネルギーレベルで
交流が始まるのです。



テレパシーだと気がつくまでにも
時間がかかるかもしれません。
普段はあまり経験の無い事ですから。


ただし、今世で地球生活が最期
魂が成長し地球を卒業間近の方が
出会うという事のようです。
そして、本来の仕事をするため
本来の居場所に戻るための
活動が始まります。
*人によっても受け取る情報が
違いますので一概には言えませんが、
ツインに関しては
詳しい方の情報を参考になさってください。



それによって軌道修正が起きます。
地球に来た目的を思い出し
過去生からの課題である
今世に影響している事を再現させられる



隠し事も嘘も何も出来ません。
離れていても、側にいるわけです。
孤独感もないでしょう。



いつでも誰にでも
愛を持って接すること。



本来の居場所に軌道修正した時
仕合せの巡り合わせが
やって来ます。



「仕合せ」と「幸せ」は違いますので
調べてみてください。




あなたはもう、
本来の領域に入っています。


とメッセージが来てから
数日経ちます。



昨日偶然見つけた神社にて
おみくじに
「仕合せの運がやってきます」
と書いてありました😄


知ってます💕
それも1人じゃないんです。
色んな分野の人に沢山出会うでしょう。


どうやったら良いの!?という方は

あなたが子供の頃に
なりたかったものは何ですか?
興味のある事を調べてみたり
まずは趣味でもいいので
勉強を始めると良いでしょう。




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪