満月の頃から
変わりましたね✨

目に見えませんし
みんなが感じるとも限りませんけれど✨

{06227ACD-E727-43FD-A321-62853430AF05}
満月の夜

決める事が自然と沢山決まりました😊
顕在意識では
イヤイヤこれ無理でしょと
決められないこともあるのですが



自然と分かれ道がきて決まるのです✨



皆さんはいかがですか?
流れに乗るためには
委ねる事も必要です。



ネガティヴと言われるような
重いエネルギーは手放して
心が軽くなっていますか?
口だけではダメですよ
心から変わらないとね!


体の周りを取り巻く
エネルギーも変わりますが
感じるかどうかも
その人次第です。



私も手でヒーリングが出来ると
1番初めに聞いたのは
高校生の時でした。
その時は信じませんでした。


次に聞いたのはその2年後。
その時は半信半疑でしたが
自分で感じることは出来ませんでした。



いつから感じるようになったかといえば
沢山病気をして、心霊治療を読み
自分に許可を出した時からでしょうか



知識として
たくさんの心霊治療を
見せられたのでしょうね




そんなことはなかなか
出来る人が周りにいないので
知識として蓄えつつ
食事という物質を変える方法で
徐々に常識が変わりました。



今までテストまで受けて
優劣つけられながら
教わってきたこと
信じていたことが
ガラガラと崩れていくのですから



しかも、それを専門に教える大学まで
あるにも関わらず
その常識が間違えだと気付いたら
人間の知識には及ばないことも
あると受け入れざるを得ないのです。


奇蹟の人に何人もお会いして
受け入れられるようになります。



一時的には方向修正するような事が
起きる事もあるかもしれません。
信じることが出来るかどうかも
試されるのです。



最終的にハッピーな方へと
導かれることを
信じることです。



そうなります



4月になりました!

{20836317-7578-4212-A9C3-CFBCED4F5898}
ツツジ系の花が咲きはじめました😄


4月早々色々とありまして
初めましてのご縁が
いくつかありました😊


必要な時にタイミングぴったりに
現れる人がいる😊感謝✨
初めましての人もいれば
以前お見かけした事が
ある人もいます。


やってみたいと思いつつ
自分にはまだムリかなと
なかなか動かないので
まるで迎えに来てくれたような
急かされているような気になりまして💦
状況をお話して飛び込んでみましたら
今、必要な事だとわかりました😄



それぞれ新しく自分の道へ
進まれた皆様とは
少し距離が出来ますが
またお会いできるのを
楽しみにしています😊


満月の夜
聴いた曲みたいです。



「仕合わせ」のご縁は
沢山あると思うのです。
曲の解釈も色々ですね。


そして
2015年の夏にもらったメッセージを
録音してあったので聞き返しました。



とても悲しい出来事があったあの時に
貰ったメッセージでしたが
近づいている😊


その時は良く分からないのですが
何があってもやるべき事をやり
あとは信頼して委ねる


振り返ってみると、
この為にあれがあったのかなと
納得がいきます。
ムダな事は一つもない。


メッセージをもらったことがある方は
時々読み返してみると良いかも
しれませんね。



他にもどんなご縁と
巡り会えるのか
今年も楽しみです😊






今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪