3月が終わりますね🌸

期の変わり目は環境や人間関係など
変わる事が沢山あります。


別れもあれば
新しい出会いもあります。



学校や職場でも
期の変わり目は
クラス替えや移動で
人が動く時期です。




これからの変化を
自分にとって良いものとして
捉えられるように
この時期にブロック解除を
する方も多いのです😊


どの様に変化したのかは
皆さんの感想を読んで頂ければ
想像が付くと思います。


想像を超える変化になるのです。
考えた事は潜在意識の情報に比べたら
狭い領域でしか捉えていない。



その領域の中でしか
答えを出せないのです。



環境が変わる時には、別れもあれば
一時的に悪くなった様に感じることが
あるかもしれません。


後から振り返ると
あの時はどうなるかと思いましたが
あれがあったから
今はこんなに笑えるようになった
と納得がいくものです。


その期間は人によって違います。

{8D931F7E-D601-492F-8A54-C0F1E815FF90}

ちょこちょこと
小さなブロック解除をする事で
気が付けば大きな変化になります。



いきなり大きな変化はしません。

気が付けば、じっくりと物事に
取り組む忍耐力もついてきます。


小さな変化から大きな変化が来ても
今までの足取りを考えた時に
他の人には理解出来ないほどの変化を
実感していれば、
次も想定外の解決策、居場所に
導かれるだろうと
信頼ができるのです。


古い感情やこだわりを
手放さなければ
新しいものは入りにくいのです。




何度も何度も繰り返し耳にしたこと
目にしたもの
今までは信じられないと思っていたこと



そのような事にもヒントが
隠れています😄👂



やろうと思って、まだ
やっていなかったこと




何回も聴いて試してみようと
思ってスッカリ忘れていた事




必要な事は
別々の人から
別々の機会に何度も繰り返し聴くのです。




最低3週間、短いと一時的な
変化しかわかりませんので
3ヶ月、半年、続けると違いが
ハッキリとわかると思います。





先日は時間の余裕があったので
沢山お話をしていたら、
思い出し出したり、
ヒントになったり、
謎解きみたいで、
お互いにスッキリしました😇




楽しい会話は色々ありますが



お互いに取って
プラスになって楽しい会話って
どんな会話でしょうね?



今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございます♪


素敵な一日をお過ごし下さい😄