過去と似たような体験をする事で
同じような感情が再現されます。


今のその感情は
過去のものが掘り起こされて
再現されているかもしれません。



気がつくまで、
何度も巡って来てます。



ブロック解除セッションで感じるのは
多くの方が悲しみのブロックを
持っています。



お悩みは全然違うですが
見せてくれるイメージや体感で
次のような悲しみを伝えてきます。



置き去りにされた
捨てられた


そう感じた
悲しみを
伝えてくるのです。



このブロックは大きな悲しみと
人間関係、自分軸に関することに
影響していることがあります。




周りから言われて
置いていかれたと思い込んで
しまったのかもしれません。



有名な話にも、信頼して待つ、
約束の時間に戻ると言うお話が
ありましたね。


太宰治著「走れメロス」


お互いに1度は疑ったり
諦めかけたけれど
約束の時間に戻れたという
友情のお話でした。



実際はタイミングが
合わないだけだったのかも?


第三者の見解も違う事が多々あります。




何の説明も前触れもなく
確認する方法もなく
突然いなくなってしまったら?



そんな悲しみは二度と味わいたくない
そんな人とはもう関わりたくない



という思いが強ければ強いほど
現実にも影響しています。



強い場合は一度では外れなかったり
また戻る事がありますから
何度でもブロック解除する必要があります。




それぞれイメージとして見せるものや
体感で教えてくれるものが違うので





ブロック解除をしてみた後に
どのような変化があるのかは
ご本人でないとわかりません。



今のように電話やメール、
ネットがない時代


置き去りにされた
捨てられたというような悲しみは
孤独感や人間不信、
意味もなく来る不安感などの
性格だと思っているかもしれません。


今世の記憶もあれば
過去生での記憶もある



子供時代であったり
男女であったり
大人と子供であったり
人によって
見せられるイメージは色々です。
 



待っても仕方のない(事,人)は待たない。



会えるはずのない人。
連絡をしても返事がない。
約束をしても実行されない。

ですが

{E081D357-F036-4D85-9332-B2FD92F85940}

ここの神社で昨年貰った言葉


{04BF4456-2F77-4EB5-96FC-A9472036E80F}

{FD27FCA7-7BE2-4B90-8CA8-61B88B018489}

{140A6EBD-CEEF-4840-AC0B-5D1C5DD30AB9}


何かのヒントかな〜


そう言えば…
過去に「待たない」という決断を
したような気がします😕



と思い出したのは約一年前。



メールがなくても
そんな事で腹も立たないし
いつも居ない人はあてにしない
そんな性格だと思っていました。


が、過去生の記憶だとすると?
待たない!と決めたから?と納得!



過去生の詳細はどうでも良いのです。
体験する事が分かればいいのです。



何処の誰だったとか
ほとんどどうでも良い事。


気が付いた時が変化の時
ブロック解除は思い残しを
潜在意識に聞いて解決策の
イメージを聞きます。
すると気づきがあり
徐々に現実も変わるのです。


方法は多種多様にあります。
貴方が惹かれる方法をお試し頂ければ
方法はどれでも良いんです。



今はネットで情報が瞬時に
やり取りできる時代です




過去生では
ロミオとジュリエットや
身分制度や
地域の違いなども
障害になったかもしれません



事情が変わりましたね✨





何かを試されているのかもしれませんし、
根気を養うことも学びの一つ


その答えはブロック解除をして
御自身で探してみて下さい😄

{695258C1-CC60-42DF-B308-5D7082E6A680}
そうすると、現実の人間関係が
変わり始めます。



今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございます♪




今日も素敵な一日をお過ごし下さい😄