私達はみんな
色々な時代、色々な場所へ
転生しているようです。


{E655F741-AE20-473C-BE11-12DCCE829BE8}
その中で必ず理性を失いかける
または、失ってしまうような
場面に遭遇するようになっています。



その時にどうするのか?






思考も行動も自由意志があります。



選択の自由が与えられています。



感情にまかせて
好き勝手にしても良いかと言えば
そうでも無いんです。



例えば極端な例ですが



人を殺める
陰湿な意地悪をする


子供イジメの話が取り上げられますが
大人の社会はどうでしょうか?



そんな所にも
自分のレベルを知るヒントが
あるでしょう。


そして、その時に
どういう考えをして、
どういう行動したか
全ては記録されているのです。
アカシックレコード


それはいづれ光の元へ戻る時に
見せられるそうです。


臨死体験をした方の話では
やるべき事が残っている場合は
こちらへ戻されるそうです。
(この方は死んだら終わりじゃない
というような情報を伝える役目が
あるのだと思います。)



そこで感情にまかせて
行動しまうのかどうか?




それぞれ違う考えがあるのです。
そして、それぞれがそれぞれの
体験を持っていると思います。



これは極端な例でしたが、
最適な選択があるのです。



魂は進化もするが退化もする。


どんな場面にも選択がありますが
どちらをとっても
一長一短あるものです。


人間関係に限らず
体験する必要のある事
乗り越える必要のある事なら


もう一度やってみよう!



と、反省する機会や
準備する期間を経て
再度同じような状況を体験をする




次は乗り超えられるよ〜
何度でも巡ってくるのです。


焦らずに巡って来た機会に
挑戦してみるもよし
インターバルをとるのも良し



自分で方向性がわからならない時は
ブロック解除をお試し下さい。
あなたの潜在意識が導いてくれます。


人間の平均寿命はどのくらいかな
それも変わっていくのかもしれません







今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪




素敵な一日をお過ごし下さい😄