私達は常に最善の学びの場所にいるのです。
必要な情報は手に取るまで
何度も繰り返し巡ってきます。


ブロック解除をすると
潜在意識が望む方向へ導かれ
必要な情報を提供して下さる人にも
巡り合うようになります。


宇宙


巡ってきてるなぁと
先日書いたばかりでしたが



早速情報が送られてきました😊
必要な情報は自然と目に止まります。



そう言えば以前にも、
あの方にお会いしてみたいと
言った翌日に、
案内状が届いたことが
ありました😯


杏里さんや平原綾香さんの歌
素敵な歌詞が多いな


こんなステキな歌詞を書く
吉元由美さんに会ってみたいと
思ったんです。


その業界には
興味がなかったので
コネも無いし
知り合いもいなかった。
もちろん吉元さんに会える方法すら
思いつきません。


しかし!



翌日、吉元さんと光田さんの講演会の
案内状が届いたのです。
想定外!!!



そのタイミングにビックリでしたが
会場が土地勘のない地域で
かなり迷いました。



色々な後押しがあり、
行ってみたらとても暖かい方々に
お会い出来ました💕


結局、吉元さんにも直接お話を
聞くことができたのです。


私も興味があり調べました。



リーディングで身体の情報を伝えたり
ひまし油湿布などを提唱した
エドガーケーシー



そう言えば
映画の上映があるのかも?


白鳥監督のリーディング
興味がある方はどうぞ


そのエドガーケーシーの研究をされている
光田さんの奥様だったとは
講演会の時に知りましたが、
ステキな歌詞を書く感性
納得出来ました。


その出来事が脳裏を、よぎりました。




ブログを書いた翌日に届いた新聞。

{F74491C0-E1E3-4A58-8958-490D4BD76213}
JAXAの記事
温暖化など気象についてや
来年打ち上げられる衛星のことなど
一面に取り上げられていました😯



プロジェクトに参加している方々が
そんなに遠くはないところに
いらっしゃるようです。

{CB2E9704-3091-481C-9F50-0677962423A1}

いつかと思いましたが、
案外もっと早くにお話を聞ける機会が
巡ってくるのかもしれません😊



目の前に色々な情報が
巡ってくるので
勉強することがたくさんあって
忙しくなります💦


まだ人生長い予定なので
マイペースで取り組みます❗️


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪



素敵な一日をお過ごし下さい😊