感想を頂きました。
______________________________

匿名様

1.ブロック解除を受けようと
思ったきっかけを教えてください。


いつも、なんだか息詰まると
さつきさんに連絡をします。
不思議とさつきさんも忙しくて
時間の捻出が大変なのに、
連絡するとスッと会えるんです。
都合がつくということは、
会いなさいと言われているような
気がして。


2.体験してみていかがでしたか?
感想を教えて下さい。

体験した直後は全く何もわからないし
今回変わるかな?前回、苦しい時は
自身が変わったと感じたのは
時間かかかったなぁ。
でも言われた通りだったし。
なんて思いながら。



3.体験前のお悩みや、
気になっていたことは何ですか?
 
職場の上司とのコミュニケーションが
上手くいかない。



4.心のブロック解除は
今後の参考になりそうですか?

頭では理解出来ないんです。
ブロック解除の理屈や仕組み。
さつきさんに受け止めて貰い
気持ちが整理できたりしたことも
大きいと思います。
自分が変わらなくてはいけないと
思っていたところに背中を
押して貰ったような。

不思議ですが今回は
急激な変化がありました。
頭で理解するものでは無く、
体感することが出来るのか
これまた不思議。


__________________________

ありがとうございます。


イメージを受け取って伝えるだけ。
ブロック解除はシンプルです。

私の場合 
メッセージをつけています。

あとは、ご本人の潜在意識に
お任せします。



{06208872-300E-4F1E-A61C-E07E76302FC7}
私は嬉しい記念品を頂きました。
桜の開花と共に嬉しいです😊


皆さん同じような
ブロック解除をしています。


地球上の悩みの中に
人間関係が絡まないものは
ないのではないかと思います。



自分にも気付きがあります。
周りの環境の変化も体験済みです。
想定外の変化を実感しています。


自分だけが良くて
周りの人を落とし入れるような
変化ではないのです。


全ての人にとってOK
それがブロック解除なのであり
メッセージなのです。


ただし、体験する必要がある
経験は避けられません。
ですが、潜在意識を信頼できれば
心持ちが違います。


まだ、これからじわじわと変化を
していくと思います。
また、お話を伺うのを
楽しみにしています😊



時を変え、場所を変え、人を変えて
誰もが同じような経験をしているのです。



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪