職場の事でのお悩み。

{429B9E99-0D24-49FD-A888-B338F5BD573F}
最近デカフェを置くお店が
増えましたね!
ドリップもノンカフェインのものが
増えました。
売れないものは作りませんから
それだけ体に気を使う人が
増えたのでしょう😊


さて、今回は
詳細はご紹介できませんが、
良くあるお悩みです。



上司との関係
仕事内容などといった
お悩みが幾つかありました


「見事に改善してビックリ」


という感想を頂きました😊


以前に何度か受けて頂いていること
ブロック解除への信頼と
変化のタイミングだったのだと思います。




以前はお試し解除で
変化を感じるまで1年くらい
今回は個人セッションで
変化を感じまで2日。


休み明けに出勤してみてビックリ😮
その速さに私もビックリでした!



劇的に変わる方は体調に少し変化を
感じる方が多いと思います。


そんな時は沢山寝てください。
今までとは、眠りの質が
変わっていると思います。



お悩みがある時は
寝ている時も何かしら
思考が働いてるので
休んでいるはずなのに
疲れているということもあります。



ブロック解除は周りの人をどうにかする
ことはありません。
本人が変わりたい、環境を変えたいと
思った時が変化の時期です。



そうでなければ、
まだ学びの最中ですから
邪魔をしてはいけないのです。



ですから、
誰々がこんな人になって欲しい
自分の思うようにこうなって欲しい


人を自分の思うように
勝手に変えようと
してはいけないのです。



変えられるのは自分自身のみ!



学びの最中の人は
見守ってあげましょう。



まずは、
ご自身を整えるブロック解除
周りのあれこれが気になるブロックを解除
苦労を引き寄せるあのブロックが
ありましたので、そちらも解除



これがあると、
苦労することを自分に引き寄せます。
仕事を抱えすぎていたので
これを持っているかもしれません
と言うことで、チェックしたら
見事にありました。



ですが、顕在意識では
周りのせいだと思っていたり、
被害妄想とか
自作自演ていうアレです。



常に考えても仕方の無いことを
考えている訳ですから
疲れるでしょう。



いくら考えても
潜在意識の情報には、かないません。
潜在意識にお任せするのが一番
想定外を徐々に現実化していきます。



一歩引いて客観的にみると
たくさんの事に
気がつくと思います。




素直さは、大切です。




受け入れなくても変化はありますが
変化はゆっくりかもしれません。



その環境が当たり前になっていて
気が付かない事もあります。
そういうものだと思っているのです。



自分の成長の為に
苦労する方を選んでいる時


その相手役をやって
あなたの学びを伝ってくれている
ありがたい人たちが
周りにいるのです。



感謝したほうがいいでしょう。
が、辛い状況の時は
その様に思えるはずもありません。
カルマメイトならなおさらですね。


全く違う視点で物事を
見ているのですからね。


ブロック解除でどのように
現実が変化をするのか、
お試しください。



話は戻りますが



ご本人がどんな環境で
どんな人たちと働きたいか


基本は皆、だいたい同じです。




仕事はどんな仕事でも大変なものです。
では、どんな環境でどんな人と一緒に
仕事をしたいですか?



理想は色々と
あるかと思いますが
仕事を通しても学びがあります。


学びがなければ、時を変え人を変え
また、巡ってきます。
必要な学びは避けられません。



ご希望の
職場に関するブロックを解除と
メッセージをお伝えすると



その中にもヒントがあったようでした。
気付きがあると変化が早い!



ブロック解除は、時間はかかっても
その環境に自然と変わっていきます。



人間関係で言えば
学びが終われば自然と
お互いが良い状況に離れます。



顕在意識では、
初めは状況が悪くなったように
感じられるかもしれませんが
長い目でみれば、最善の道だったと
気がつくと思います。


最適な学びの環境へと
1つ1つ階段を上るように
変化していきます。




生まれる前にやると決めて来たことが
誰でもあるはずですから
そこへ少しずつ近づくことに
なるでしょう。



スッカリ忘れていても
潜在意識は、何度も繰り返し
目の前に、必要な経験をもってきます。


手に取るまで、何度でも!



ブロック解除で
それに気がつくと、
多少の困難でも
何か意味があるよね?
そういえば昔、
こんな風に思った事があった!


と、いつの間にか気付きがあり
これで間違いないと確信になり
努力しているうちに
大きな変化になっているのです。


不思議なものです。



2日で感じたことが
今後もっと展開して行くことでしょう😊
次回、その後のお話を伺うのを
楽しみにしております。
無理をせずにゆっくりと
休んで下さいね〜




今日もいいだ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪